2020-01-01から1年間の記事一覧

目を覚ませ!≪カラダ本来の戦う力≫をサポートして元気に過ごす

いつもちゃんと寝てるはずなのにカラダがだるいとかありませんか? 自分では生活のリズムをもって過ごしてるはずなのに、いつのまにかバランスが崩れたりしてますよね。 体の不調を訴えるいくつかの要因があります。 ・不規則な食事 ・睡眠不足 ・運動不足 …

汗ばむ陽気、爽快にリフレッシュ。

ようやく全国的にコロナが自粛解禁になって、それぞれのスタンスで生活できるようになりましたよね。 5月がもうすぐ終わり、ゴールデンウィークはSTAYHOMEだったけど、これからは予防をしながら行動範囲を広げていきましょう!! 気候もそろそろ暑…

STAYHOME週間、さあカラダ動かそう。

今日でゴールデンウィーク『STAYHOME週間』が終わり、各都道府県によっては一部緩和されるようですけど、まだまだコロナに油断してはいけませんよね。 こんなに長い期間お家にいることってあまりないと思うんですが、皆さんはどんな工夫されて生活してますか…

ダイエットモンスター?モンスターの退治方法とは。

外食が減って体重も減るだろうなと勝手に思っていたけど 実は家で食べてる方が体は動かさないし、制限ないし、好きなものばかり食べちゃって、かえって偏食に陥っちゃう。 せっかくダイエットしようと思ってもなかなか誘惑に勝てない… そのダイエットを阻む…

朝、寝起きの5分を習慣にするだけでアナタも理想のボディになれる。

山崎 美月さん(32歳) すごい。お腹の変化を実感しちゃう!! 飲み始めとともにヨガや運動を一緒に始めたら、−7.3kg達成しました。食事制限をしないでもいいってところが助かりました! 高山 夕里子さん(38歳) 30歳を過ぎてぽっちゃり腹に。。。運動をし…

自宅で手軽にヘアケア。ボリュームアップで気分もアップ。

※画像はイメージです ※画像はイメージです 女子力UPさん 34歳 / クチコミ投稿 61件 7購入品 ヘアモアを使いだしてから1ヶ月後の写真です。美容室でのケアよりヘアモアの方が効果ありました。髪の毛が増えただけで最近若く見られるようになったので、これから…

透き通るような輝く肌を水が弾く

朝起きて毎日鏡を見るたびに 気になり始めていませんか? なんか・・・ハリ・ツヤがないような 化粧のノリが悪い? そんなあなたに驚きのお知らせです! TVCMで話題の集中美容液! が 全国のエステサロンで使用している エイジングケアに優れた集中美容液を …

ハリウッド女優やセレブが愛用している 100%オーガニックコスメブランドで ハンガリー生まれの美容液。 『世界中の一流スパ・サロンの専売品』が 日本に上陸!!

あなたはすっぴんで出かけられますか? いつ頃までかなーすっぴんでも 気にせず出かけられたのは。 10代、20代前半・・・・ 本来の肌は生まれたての赤ちゃんのように プルプルに潤っていてモチモチしてたのに・・・ それが・・・年齢と共に・・・ 太陽の…

42歳もう恋なんてできないと思ってた そんな私にも恋ができた魔法の○○とは!?

私は現在44歳のシングルマザー 大学生の息子が一人いる。 息子が大学に入り、私のもとから離れて暮らすようになって、 少しづつ自分の時間が持てるようになってきた。 毎朝鏡に映る自分の顔をマジマジと見ると… 無理無理…乾燥じわやほうれい線が目立って と…

あなたの目で見て、ワタシ絶対変わったよ

彼と二人で買い物へ 実は私、いろんなダイエットに挑戦したり してたんだけど何をやっても続かなかった り、効果なくてやめたりしててどうしよう かなと悩んでたんです。 食べるのが好きだから、食事制限なんて 無理だしストイックにトレーニングなん てもっ…

【入手必至!!】 「ほんとに顔汗かかなくなった・・・」

累計販売100万個! TVやInstagram、youtuber紹介で爆発的に売れている 日本初の『顔用』制汗クリームの効果がヤバイ!! 「ちょっと動いただけで顔の汗が止まらない…」 ・気づけば顔が汗でドロドロ・ハンカチタオルは常に複数所持・メイク直しは一日3回以上…

『すごいキレイ!』声をかけずにいられないあなたも知りたいオンリーワン美容液

『すごいキレイ!』声をかけずにいられないあなたも知りたいオンリーワン美容液 2019年5月28日 美容 美容液 美魔女 それは、友人と久々に食事に出かけた時の出来事。 友人に『なんかー、すごくキレイになってない?』 『なんか、エステとか行ってるの?』っ…

mi-mollet(ミモレ)の 「人気スタイリストリレー連載」で紹介された 今巷で話題の菌活! キレイな女子はもう始めてる!? 「菌活の新常識」

毎日スッキリしたいのに思う通りにならないんだよね。 なんか体の中に溜めこんでると体型はもちろんだけど 気分までどんよりしてきちゃって、イライラするしね。 それでなくても、毎日の生活が忙しくてストレスは溜まるし もうなんか、思いっきり発散しちゃ…

黒のチカラ・・・ボディメイクは体の中からキレイに

実は今・・・生活習慣を整えて体の中から美しくなる ボディメイク法がひそかにブームになっているらしいです。 でも、ボディメイク法って聞くと食べ物とか栄養素を気にしたり 大変だってイメージありますよね。 それって・・なんかむずかしくって続かないっ…