STAYHOME週間、さあカラダ動かそう。

今日でゴールデンウィーク『STAYHOME週間』が終わり、各都道府県によっては一部緩和されるようですけど、まだまだコロナに油断してはいけませんよね。
こんなに長い期間お家にいることってあまりないと思うんですが、皆さんはどんな工夫されて生活してますか?
 
インターネットで映画見たり、本を読んだり、ゲームしたり、お料理作ったり、インターネットでお買い物。
 

f:id:otamatoyako:20200507094616p:plain

体を動かさなきゃと思って外を散歩したり、でも人込みを避けてマスクをして、開放感がなくてストレス溜まっちゃいますよね。
 
それでも代謝を上げないとカラダは浮腫んで重くなっちゃいます。
テレビをつければコロナコロナ。
 
でも、今じゃなきゃできないこと探して取り組んでみましょう。
だって、時間がただただ過ぎるのってもったいなくないですか?

f:id:otamatoyako:20200507094547p:plain

さあ、動き出しますか!!