あなたの目で見て、ワタシ絶対変わったよ

彼と二人で買い物へ

実は私、いろんなダイエットに挑戦したり

してたんだけど何をやっても続かなかった

り、効果なくてやめたりしててどうしよう

かなと悩んでたんです。

 

食べるのが好きだから、食事制限なんて

無理だしストイックにレーニングなん

てもっと無理だし何か簡単で、それもこ

んな私も続けられそうなもの無いかなー

と思っていろいろスマホで探してたら

太る原因が分かったんです。

 

太ってる原因って私が考えてるのと違うところにあったんです

ところで腸内フローラってしってますか?

腸内に存在する菌の群衆が、顕微鏡で見ると花の群衆に見えることから「フローラ」と呼ばれるようになったそうです。この腸内フローラの環境を整えることこそが「やせる」第一歩になるんです。

『デブ菌』を減らす事っていわれても、どう

いうことかピンときませんよね。

腸内には腸内細菌と呼ばれる細菌がいて、

そのひとつが『デブ菌』ほかには『ヤセ菌』

日和見菌』と呼ばれる菌がいます。

 

この菌の割合が痩せにくい体質痩せやすい

体質に分けているんです。

 

好きな食事を我慢して食事制限してカロリー

を落としても痩せない人っていますよね。

そんな人の腸内フローラの環境はこんな感じ

です。

『デブ菌』の割合が『ヤセ菌』を上回って

しまうため日和見菌』『デブ菌』

応援してしまうんですね。

それで、痩せにくい体質になってしまい

ます。

 

逆に、いくら大好きなものをたくさん食べ

てもカロリーなんて気にしてなくても痩せ

ている人いますよね。

その人たちの腸内フローラの環境はこんな

感じです。

『ヤセ菌』の割合が『デブ菌』より多いため

日和見菌』『ヤセ菌』を応援して痩せや

すい体質を作っています。

 

やせられない問題はどこにあるの?

 

やせれないのは『デブ菌』が原因。

 

『デブ菌』は脂肪や糖が大好物で、体内に溜

めこむ性質があります。

この『デブ菌』を排出して減らす事でやせる

第1歩になります。

 

書籍でも、腸内フローラを整えて『デブ菌』

を減らす特集が取り上げられています。

ただ、『排出』と『摂り入れ』、効率よくできますか?

 

良く聞くのは『食物繊維』を摂ることで排出

がうながされて『乳製品』『発酵食品』

摂ることで『ヤセ菌』摂りいれるって聞き

ませんか?

 

でも『食事管理』って大変ですよね?

あなたは続けられる自信ありますか?

 

むずかしいですよね。私も自信ありません。

でも、大丈夫。

これだけの作業をたった1杯のドリンクが

すべて行ってくれます。

それが、『B-CLEANS』です。

この『ビークレンズ』の凄いところは

『排出』『摂り入れ』

この二つの作業を一緒にしてくれるところ

なんです。まさに『一石二鳥』。

 

炭(チャコール)がデブ菌を吸着して排出

ビークレンズ1つ目の特徴チャコール(炭)

このチャコールが体内の余分な脂肪や油、

老廃物を吸着してカラダの外へスッキリと

排出してくれます。

 

グラスに水を入れてその中にラー油を入れた

もの。その中に炭(チャコール)を入れた様子

がこちら⤵

ラー油を炭(チャコール)がグングン吸着する様子です。チャコールにはこれだけの力があります。

 

 

さらにKOMBUCHAでダイエットをサポート

そして、ビークレンズの2つ目の特徴が

KOMBUCHA

KOMBUCHA=昆布茶 ではありません。

このKOMBUCHA300種類の酵素酵母

含まれていてダイエットをサポートします。

 

チャコールKOMBUCHAのちからでスリム

をサポート。さらに、さらに100億種類の

乳酸菌、酪酸『ヤセ菌』たっぷり補充

します。

 

一石二鳥でダイエットをサポートしてくれる

ビークレンズ水に溶かして飲むだけ

簡単だから続けられる!しかも、おいしい!

 

ビークレンズは海外ではセレブやモデルも

愛用しています。

日本でも、チャコール×KONBUCHA の

ビークレンズが認知され始めています。

 

今まで、色々なダイエットにチャレンジして

きた方たちが、ダイエットにチャレンジして

挫折してきた方たちが、手軽に、そして美味

しく続けられると注目を集め始めています。

 

女優やタレントとして活躍している

武田久美子さん(50歳)も愛用しています。

 

その武田久美子さんのインタビュー動画が

ありますのでご覧下さい。

インタビューの中で武田久美子さんもおっし

ゃってますが食事制限や激しいトレーニン

など一切してないそうです。

健康的にダイエットするためには無理なダイ

エットをしないことです。

 

その点、このビークレンズは食事制限をしな

くても、食事に置き換えたりそのまま飲んだ

り外出時持ち歩いても邪魔になりません。

 

レシピアレンジも豊富だから置き換えダイエットもOK

 

ビークレンズはルージュベリー味なので

ヨーグルトに混ぜてもアイスクリームに

混ぜても、フルーツと一緒でもおいしく

いただけます。

 

日本でも少しづつ認知されてきてSNSでも

愛用者の方達がアップしてますので見てみ

て下さい。検索で『ビークレンズ』と入れ

てみて下さいね。

 

 

世界の歌姫『レディ・ガガ』もご愛用

 

 

世界でも話題沸騰の『ビークレンズ』

ビークレンズの良いところは無理な事を一切

しなくていいこと。

朝起きてゴクゴクと飲むだけ。

 

外出先でも、飲み物やアイスに混ぜて飲んじ

ゃえばOK。

重たいものを持って歩く必要もなし。

 

面倒くさがりのあなたも、長続きしないあな

にも超おススメです。

では、ビークレンズはどこで購入できるので

しょうか。

 

アマゾンや楽天では公式に取り扱っていませ

ん。購入できるのはビークレンズ公式サイト

だけです。

 

そのビークレンズで今、特別モニターを募集

しています。通常価格8,640円の『ビー

クレンズ』が、なんと!特別モニター価格

『500円』ワンコインで買えちゃいます。

 

 

ご安心ください製品管理も万全です

 

これだけ、しっかり品質管理されたビークレ

ンズ。

今は特別モニターを募集していますが、限定

モニターのため人数が集まり次第終了してし

まいます。

まずは、ビークレンズ公式ページで確認して

みて下さい。

 

 

支払はクレジット決済かコンビニ後払いなの

で安心して下さい。

まずは公式ページをご確認ください。

 

実際にビークレンズをお使いいただいてる方

の感想も参考にしてみて下さいね。

ビークレンズは無理なく続けられるのが一番

ですね。

 

みなさんが同じように感じているのは、無理

な食事制限や、過度な運動をしなくてもビー

クレンズを続けるだけで、ダイエットに成功

している事

 

あなたも公式ページで手に入れて下さい。

公式ページでは、ビークレンズを使用するに

あたってわからないことや、聞いてみたいこ

となどについても記載されていますし、特別

モニターの募集要項についてもしっかり書い

てありますので、この機会に是非確認して頂

いて特別モニター価格で一石二鳥のビークレ

ンズを手に入れて下さい