透き通るような輝く肌を水が弾く

 

朝起きて毎日鏡を見るたびに

気になり始めていませんか?

なんか・・・ハリ・ツヤがないような

化粧のノリが悪い?

そんなあなたに驚きのお知らせです!

TVCMで話題の集中美容液! が

全国のエステサロンで使用している

エイジングケアに優れた集中美容液を

ご自宅で! 使えるチャンスです。

肌の弾力不足や

たるみが気になる・・

いろいろなスキンケア試してみたけど・・

全然合わなかった

なんて思っていて

諦めかけてたけど・・・

本当はプルプルの肌になりたい。

その願いをかなえる集中美容液が出来たんです。

今までの化粧品に入っていた

石油系合成界面活性剤、防腐剤、合成着色料、

合成香料や鉱物油など

一切使わず、

無添加の水と美容成分で創られました。

なぜそんなことが出来るんですか?って

それを可能にしたのは

ある特殊な水なんです!

まずはこの集中美容液を使用している

ユーザーの声をお聞きください。


諦めていたツヤツヤのお肌を手に入れて驚いています。
松下 佳世さま 46歳
以前はいろいろな肌の悩みがありました。でも、ドクターリセラと出会って、諦めていたツヤツヤのお肌を手に入れて驚いています。


「リセラ肌」ってあるんだなって思うようになったんです。
近藤 孝子さま 81歳  ご愛用歴6年
ドクターリセラと出会ったのは6年前75歳の時。昔はやっぱり、色々なお悩みがあったけど、使い始めて、今、朝自分の顔をお化粧の前に見ると幸せだなと思います。リセラを知ってから、「リセラ肌」ってあるんだなって思うようになったんです。驚いちゃったのが、こんなに年代を問わずにみんながキレイになる化粧品ってことです。大好きです、この化粧品。


出会えて本当に感謝しています。
土橋 奈津子さま 49歳
「どこの化粧品を使っているんですか」って聞かれた時、涙が出るほどうれしくて、そんなこと聞かれることがあると思ってなかったので、リセラに出会えて本当に感謝しています。


透明感やツヤがでるようになりました!
南 裕美さま 44歳
もともと仕事の疲れが肌に出てきたりと、年齢的な悩みがありました。知人に紹介されて「透輝の滴」を使ったのですが、使った瞬間から「いい!」って思いました。本当の美は外側も内側もすべてがそろった状態だと考えているので、スキンケアでお肌を慈しみながら、きらきらした女性を目指します。



「キレイになった」と褒められる肌に!!
寺田 沙耶さま 27歳
以前は皮膚科に行ってもオイリートラブルが良くならず悩んでいました。リセラを使用し始めてから、肌が明るくなって、「キレイになった」「何を使っているの?」と言われるようになりました!!ドクターリセラの良さは、3ヶ月使えば分かります。必ず結果が出る製品なので、もっとキレイになれるように頑張ります!


透明感やツヤがでるようになりました!
南 裕美さま 44歳
もともと仕事の疲れが肌に出てきたりと、年齢的な悩みがありました。知人に紹介されて「透輝の滴」を使ったのですが、使った瞬間から「いい!」って思いました。本当の美は外側も内側もすべてがそろった状態だと考えているので、スキンケアでお肌を慈しみながら、きらきらした女性を目指します。

これだけの結果が出せるには

ある特殊な水のおかげなんです。

それが・・・

海洋深層水とやんばるの名水を組み合わせた

「αGri-X(アルファグリックス)」


「αGri-X(アルファグリックス)」 は肌の再生力を促し

更に!肌の美しさを引き出す

注目成分グロースファクターを配合しています。

『肌トラブルで悩んでいる方を一人でも多く笑顔に』

とくかく「理想的な化粧品作り」への想いを

諦めずに完成した 他にはない『製品力』 です。

約7万人もの素肌に自信を与え

『ノーファンデ』へ導いて

20から60代の幅広い層の女性から

圧倒的な支持を頂いています。

もともとこんなにキレイな肌じゃなかった!

日焼け止めとパウダーだけの素肌をご覧ください。

この圧倒的な支持を受けて

結果を出している集中美容液

通常価格1か月分30mlで9,720円で

お買い上げいただけます。

ですが・・・

今回さらにお肌トラブルでお困りの方に

お試し頂ける チャレンジ10 を開催

10日分の10mlが

1日あたり216円の税込2,160円

お求めいただけます。

このチャンス今すぐこちらから手に入れて下さいね↓

         美容液の<透輝の滴>チャレンジ10