ハリウッド女優やセレブが愛用している 100%オーガニックコスメブランドで ハンガリー生まれの美容液。 『世界中の一流スパ・サロンの専売品』が 日本に上陸!!

あなたはすっぴんで出かけられますか?

いつ頃までかなーすっぴんでも

気にせず出かけられたのは。

10代、20代前半・・・・

本来の肌は生まれたての赤ちゃんのように プルプルに潤っていてモチモチしてたのに・・・

それが・・・年齢と共に・・・

太陽の紫外線の下でグランドを駆け回ったり

夏は海で小麦色に焼いてみたり・・・

勉強や友達関係のストレス・・・

会社勤めで朝の通勤ラッシュ、一日仕事に追われ

気が付いたら食生活も不規則・・・

会社への不満、上司への不満の憂さ晴らしに

友人と食事に出かけお酒を飲むことも・・・

酔っぱらって化粧落とすのも面倒で

朝まで寝ちゃった・・なんてこともありますよ!

彼と付き合ってた頃は化粧のノリも気にしてたし

結婚決まってエステ通いして・・・

彼にも「綺麗だよ」って誉められて

幸せな結婚生活してたなー・・・

子供が産まれて・・・

育児に追われ、いつしか自分の時間が削られて

気が付いたら○○ちゃんのお母さんになってて

自分の事を気に掛ける余裕さえ無くなってた。

主人にも「最近なんか疲れてない?」なんて言われ

疲れてますとも、そりゃあね。

家事、炊事に洗濯、掃除、子育てに仕事って

私もね忙しくていっぱいいっぱいなの!

自分の事をゆっくり振り返る時間もなかったわ。

こんなんじゃだめだと思って・・・

ふっと自分を見つめ返してみたら・・・

いつの間にか、プルプルにハリのあった肌が

乾燥して、たるみも気になるようになっちゃた。

だからといって・・・

エステに通ってる時間もお金もないし・・・

どうしようかなーと

なんかいい化粧品でも無いかなーって

スマホで検索してたら・・・

世界の『グラミー賞』や『エミー賞』って

知ってる?

よくテレビでニュースになってる

ハリウッドスターとかが表彰される賞。

その公式ギフトにもなってる美容液が

紹介されてたの。

何でも・・・美容大国ハンガリーで生まれて

世界23か国のスパやサロン15,000店で

使われてる『サロン専売品』の美容液が

日本で、それも通信販売で買えるようになったって

それで、どんな美容液なのか詳しく見てみたら

ハンガリー政府公認の自社農園で

オーガニック栽培しているハーブ・フルーツ・野菜を

独自の製法でブレンドした完全オーガニックコスメ

なんだって。

これなら安心して使えそうだなーと思って・・・

それに世界的に権威がある

『スーパーブランド』を11年連続受賞しているのも

安心材料のひとつかな。

しかもね、毎日のお手入れがラクそうっていうのも

魅力のひとつかなー

だって、毎日のことだから・・・

洗顔して、化粧水して、ポイントに美容液塗って

最後に保湿クリームなんて・・・

私、面倒で絶対続かないって・・・

ところがね、この美容液イルチの『ロージィ』は

朝晩の洗顔後に2滴を全体に馴染ませるだけで

いいんだって。簡単じゃない?

肌の状態によってはすぐに浸透しちゃうみたいだから

ちょっと多めに馴染ませてあげるだけでいいんだよ。

これなら面倒くさがりの私にも続けられそうだと思って。

実際使い心地はどんなのかなー

使ってる人たちの感想見てみようっと・・・

一晩中潤っていました

乾燥肌なので、洗顔後これだけ保湿と言われても、カピカピになることを覚悟して使い始めましたら、初日からしっとり。あら不思議という感じで、一晩中潤っていました。嬉しい!

佐藤朋子さん(美容ライター)

パックした後のよう

お肌につけた瞬間にさらっとしているのに、パックをした後のようなツヤとふっくら感を感じることが出来ました。簡単なのに頼もしい存在です。プルプル感がUPしたので、気のせいか頬の位置が少し上がったような気がします。

庄野弘子さん

しっかり保湿を実感できます

これまで高級な化粧水や乳液、美容液をいろいろ試したのですが、塗っても塗ってもキリが無く。ロージィは、ジェル状なので油っぽさはないのですが、しっかり保湿を実感できます。スゥーとお肌の奥に吸い込まれていくのが気持ちいいです。

田中美穂さん

ね、使い心地はよさそうだね。

このオーガニックコスメ美容液『ロージィ』は

こんな人に向いてるみたい・・・

なかなか時間を作れないからエステにも行けない・・・

デパートコスメに興味はあるんだけど高くて・・・

オールインワン化粧品も使ったんだけど満足できない・・

本格的なオーガニックコスメを探してた・・・

まとめると・・・

『ロージィ』は毎日忙しくしているあなたにも

デパートコスメは高いなーと躊躇しているあなたにも

オールインワンで済ませたい面倒くさがりなあなたにも

敏感肌でオーガニックコスメを求めてたあなたにも

満足できる無添加のオーガニックコスメ美容液ってこと!

日本国内のインスタグラムでも話題沸騰してるらしいよ

#イルチで調べてみてね

そのオーガニックコスメ美容液『ロージィ』なんだけど

通常価格(10ml)4,000円

これでも十分安いと思うんだけど・・・

それが・・・定期コースでのご購入に限り

半額以下の1,980円で手に入るんだって

今すぐ確認してみて!!

商品リンク