mi-mollet(ミモレ)の 「人気スタイリストリレー連載」で紹介された 今巷で話題の菌活! キレイな女子はもう始めてる!? 「菌活の新常識」

毎日スッキリしたいのに思う通りにならないんだよね。

なんか体の中に溜めこんでると体型はもちろんだけど

気分までどんよりしてきちゃって、イライラするしね。

それでなくても、毎日の生活が忙しくてストレスは溜まるし

もうなんか、思いっきり発散しちゃおうと思って友達とご飯行って、好きなもの食べて飲んで・・・・

次の日の朝になったら後悔するんだよねー『またやってしまった』ってね。

朝の目覚めも重くて・・・『あー気持ち良く起きたい』って

毎日思ってるんだけど、どうすればいいだろう。

ところで最近、雑誌で『菌活』とか『腸内フローラ』とか

読んだことあるんだけど、あれって本当にいいのかな?

グーグル先生に聞いてみよっと

菌活」ってなあに?

最近気になるキーワードの「菌活」。 … 「菌活」とは、身体に良い働きをする菌を積極的に食事から取り入れること。 さらに自分の腸内に住んでいる良い菌(善玉菌)を育てて、腸内環境を整えることをいいます。

東彩ガスのホームページより

へえー・・・

腸内フローラ」ってなあに?

私たちの腸内には、多種多様な細菌が生息していて、それらはなんと、1,000種1,000兆個以上。特に小腸から大腸にかけて生息していて、これらの様々な細菌がバランスをとりながら腸内環境を良い状態にしています。
顕微鏡で腸の中を覗くと、それはまるで植物が群生している「お花畑([英] flora)」のようにみえることから、『腸内フローラ』と呼ばれるようになりました。

ビオフェルミン製薬ホームページより

なるほどねー・・・体の中の環境を整えるために

積極的に食事などで「体にいい菌」を取り入れればいいんだ。

でも実際、

どんな「」が身体によくて、

どんな「」が身体によくないとかわかんないよね?

それで、前に読んだ本にね、ワシントン大学の研究が出てて

同じ食生活や生活習慣でも、

太りやすい体質や痩せやすい体質の人がいるのには

「腸内フローラ」が関わってるんだって。

腸内細菌には「デブ菌」と「やせ菌」がいて、

マウスの実験で痩せたマウスに「デブ菌」を移植したら太りやすくなったらしいよ。

私の体の中にも「デブ菌」がいるのかなー。

もしそうだとしたら、はやく『菌活』して「デブ菌」やっつけて「やせ菌」増やさないとー。

と、思ったのはいいけど、

自分でどんな「」がいいか調べて

食事に取り入れていくってけっこう大変じゃない?

だから面倒じゃなくて効率よく「菌活」できるサプリメントが無いか探してみたの。

そしたら、女性誌のフローラ特集でも話題になってた土壌菌《ハッピーフローラ菌》を配合したサプリメントがあったのね。

≪ビューティーエンザイムダイエット≫

3つの「叶えたい」・・・菌活・スッキリ・美ボディ

これらをカタチにしたサプリメント楽天ランキング3部門でも1位になった実績ある体感サプリメントだよ。

私、いろいろなボディメイクにチャレンジしたことあるんだけど・・・・

結構どれも続かなくて・・・・

私にも続けていけるかと思って

今このサプリメントを飲んでいる人たちの実際の感想を見てみたんだ。

そしたら・・・・

無理やり出すからの卒業

便秘薬を飲むのをやめました。今までは仕方なく使っていましたが、腹痛がひどく負担がかかりすぎるので、体の事を考えこのままではダメだと方向転換しました。やっぱり自分の体だから大切にしたいですね。※個人のお客様の感想です

体内フローラを育みたい

溜め込みがちなのをどうにかしたくて、菌活について調べていた時に見つけました!実感力がすごいですね。菌活に必要な成分を効率良く摂れるので助かってます。食事や生活習慣を意識した状態で摂るとより調子がいいです。※個人のお客様の感想です

美ボディへのおまじないに

フローラバランスが整うとすっきりしてさらに体内フローラも元気になり増える、と聞いたことはありました。もちろん運動やバランスの良い食事を同時に実践していました。とは言え、食事をしっかり食べながらスリムな自分になれた事に感動です!※個人のお客様の感想です

もともと、毎朝スッキリできなかったんです。年齢的なこともあると思うんですが、段々と溜め込むようになり、食事に気をつけたりサプリを試してみたりしていたのですが、自分に合うものをなかなか見つけられていませんでした。他に良いサプリがないかなと思っていた時に「女性誌「MAQUIA」で見かけた土壌菌というオリジナル成分」を使っているという見出しに惹かれ、試してみようと思ったのがキッカケです。今では毎日自然なサイクルのおかげで予想以上にスッキリです。毎日欠かさず飲んでいて、もう手放せませんね。※個人のお客様の感想です

どう?・・・

みんな、体の中からスッキリを実感して続けられてるみたいでしょ。

私も始めてみようかなー

キレイな女子なら始めてる

菌活の新常識

シンプルに言うと「補菌」して「育菌」すること!

つまり体に有用な様々な菌を補って(=補菌)、その菌が育つためのエサを取り入れ(=育菌)有用菌を増やすことなんだよね。

菌活でフローラバランスを善玉菌優位に保つと「痩せ体質」の元となる短鎖脂肪酸を作り出してくれて美ボディに一役買ってくれそう。

巡りアップで、見た目もイキイキ、内側もキレイなすっきりスマート女子を目指すなら「菌活」はマストだね!

それでー

≪ビューティーエンザイムダイエット≫

なんだけど・・・・

今なら毎月先着88名様まで限定で

定期購入キャンペーンやってるらしいよ。

通常価格60粒入り(1か月分)が3,218円のところ

初回限定特価73%オフの864円で手に入るんだって

1日あたり約29円だよ。

これで体の中からスッキリ、イライラ解消して美ボディが手に入るなら試してみる価値アリだね。

今すぐ確認してみよう

こちらをクリックしてお進みください